でこらいふろぐ

dekokunの生活について。webエンジニア的な話はでこてっくろぐ( https://dekotech.dekokun.info/ )でどうぞ

東京から京都まで歩くのが明日に迫ってきたのでいろいろ買った

今週のお題「夏支度」ということで、引き続き京都まで歩いて行く旅の支度について書きます。

と言っても、明日出発です。結構緊張してきました。

今日は、いろいろと購入しました。

  • 足を保護するタイツ 15,000円
  • シャツ 2,000円
  • ウインドブレーカー 12,000円
  • アームカバー 3,000円
  • 靴下 2足4,400円
  • 蚊取り線香
  • 虫除けスプレー
  • ムヒ
  • 日焼け止め

これまでにも、以下を購入しております。

  • メガネの上からかけられるサングラス 7,000円
  • 麦わら帽子 700円
  • 中山道の本 3冊5,000円
  • 靴 12,000円
  • モバイルバッテリー 4000円

既に持っていたものでは、以下を持っていきます

  • 寝袋
  • 会社の人たちがくれた水筒
  • 会社の人たちがくれた膝と足のサポーター
  • ポンチョ
  • 寝袋の下に敷くシート

今日だけで計4万円くらい出費してます。これまでのも足すと…あわわわ。結構目玉飛び出ました。スポーツ用品、高いっすね。その分いいものを買ったと思いましょう。

あと、体重は70キロジャストでした。5月の始め頃は76キロとかいっていたことを考えますと、驚異的な体重の減り具合ですが、これがさらに東海道の旅でどうなるのかが気になりますね。

今から寝るので、明日は9時くらいに日本橋を出発できるといいなと思います。

それではごきげんよう。