でこらいふろぐ

dekokunの生活について。webエンジニア的な話はでこてっくろぐ( https://dekotech.dekokun.info/ )でどうぞ

東京から京都まで歩く 6日目 長野県 追分〜長久保

私のtwitterの位置情報を地図に写す奴、結構進んだ感あってよい

風景たち

距離

追分のちょっと先〜和田のちょっと手前 約32キロ

歩いた時間

朝09:10 ホテル発

夜18:10 ホテル着

計約9時間 内休憩がだいたい2時間くらい。時速4.6キロくらい出てる。明らかに歩くのが速くなってる。

休憩及び食べ物

  • 07:30 ホテルのプランについてたバイキング。たくさん食べた。その後少し寝た。出発してからもアミノ酸ゼリーを摂取した
  • 11:30〜11:35 千曲川脇で休憩
  • 13:05〜13:45 望月の伊勢屋さんにて、味噌カツ丼

  • 15:03〜15:10 なんか思考が乱れたので熱中症の前兆かと思い休憩

  • 16:20〜16:50 長久保宿の資料館みたいなところに腰掛けがあったので休憩。宿まですぐ着くことがわかってたのでダラダラと休んでいた

  • 17:14〜17:43 夕食。肉うどん。異様に美味しかった

お金

  • 昼食 味噌カツ丼 850円
  • 夕食 肉うどん 650円

  • 民宿 みや 朝食・昼のおにぎり付き 5600円くらい

  • 大量の飲み物 600円くらい

その他

山また山

東海道とは一味違う

用水路

昼の用水路はかわいい。夜はこわすぎる。

明日の目標

  • 下諏訪。峠をひたすら朝に越えていく方向で生きていきたい