でこらいふろぐ

dekokunの生活について。webエンジニア的な話はでこてっくろぐ( https://dekotech.dekokun.info/ )でどうぞ

東京から京都まで歩く 10日目 上松〜妻籠

私のtwitterの位置情報を地図に写す奴のツイート間隔が広いと、「テンション低かったんだなこの時。もしくは電波が入ってない」ってのがわかる。

風景たち

距離

上松〜妻籠 34.2キロ

歩いた時間

朝08:13 ホテル発

夜18:28 ホテル着

計約10時間 内休憩がだいたい2.5時間くらい。時速4.5キロくらい

休憩及び食べ物

• 07:00 旅館でサービスで出していただいたカレー
  • 11:20〜12:20 以前いただいていたおにぎりと枝豆を食べた
  • 13:39〜14:27 道の駅大桑で信州サーモン丼を食べた

- 15:15〜15:45 道端で寝てた - 夕食は、お店が全然開いてないため宿でカロリーメイトを食べました。ひもじい…w

お金

• 昼食 信州サーモン丼 1130円
  • 大量の飲み物やゼリーやら 1000円くらい
  • 妻籠の小嵯峨屋 素泊まり 6000円

その他

マメやばい

マメが痛くて歩きづらい!!困った!!!!潰して消毒してを繰り返している

妻籠は17時に全ての店が閉まる

着いた時は18時ごろだったので手遅れでした。夕食の調達できず…!

明日から雨

また頑張りましょう。台風来たら歩くのやすみましょう。

明日の目標

• 大井(恵那駅)
    • 十三峠を控えて一旦休む。距離もそんなに長くないし雨の中の小手調べといった感じですね