でこらいふろぐ

dekokunの生活について。webエンジニア的な話はでこてっくろぐ( https://dekotech.dekokun.info/ )でどうぞ

La La Landは人生だった

妻が大変感動したと言っており、DVDを買って一緒に見たら2人でめっちゃ泣いた。

それから更に2週間ほどで2回観て、流石に3回目では泣かなくなったけど、2回目は泣いた。

あれはまさに人生。ただ、あの映画に感動する人は、なんというかこじらせが結構あるだろうな、という思いはなくはない。私もこじらせとるんや。

一番好きなシーンは、セブの家で2人でCity Of Starsを歌っているところ。2回目の視聴以降あのシーンが泣ける。

City Of Starsを弾き語りしたくなって、数年ぶりにピアノ弾いたりもした。

友人にLa La Landをめっちゃオススメしていたら、最近付き合い始めた彼女と一緒に観ようとしていて、それは多分やめたほうがいいよ、という話はしておいた。あれはあまりにも人生すぎて、夢いっぱいの付き合い始めには合わない。

#2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》

Sponsored by Netflix