でこらいふろぐ

dekokunの生活について。webエンジニア的な話はでこてっくろぐ( https://dekotech.dekokun.info/ )でどうぞ

明日はまた東海道をそこそこ長距離歩くよ

dekolife.hatenablog.com

上記がついに明日になりました。 宿題としていたことは色々あって、以下のような感じに収まりました。

たくさん歩く

あまり歩けてない。なんとか私の体よもってくれ…!!!!! 2日かけて50キロくらいだしなんとかなるでしょ。と甘い考えは持っているが…

http://twittermap.dekokun.info/を作り直す

作りました。 じゃ~ん。

https://twittermap.dekokun.info/2018-03-17/ これ、見た目はこれまでのものと全く同一に見えると思いますが、中身はフロントエンドもバックエンドも刷新しています。HTTPS化してるし。 詳細は姉妹ブログのでこてっくろぐ ねお の方で書けたらと思ってます。

明日はこいつが私の道中の足取りを完璧にトレースしてくれるはずです。うまく動きますように。

動画?音声?配信をする

こちら、同僚が"タイムラプス撮るといいんじゃね?" って言ってくれて、アクションカメラを購入しました!同僚に大変感謝!!!!!! 本日届いたばかりで現在充電中です。32GBで足りるのかとか電源大丈夫かとか不安は色々ある。

宿泊場所探し

何も考えていない。まぁ中山道と違って山歩くわけでもないのでなんとでもなるでしょ。

その他装備

以前中山道を歩くために購入した以下のものたちを探し出してきた!これで戦える…!!!!

dekolife.hatenablog.com

靴下やウインドブレイカーなど、一部見当たらないのが残念だが、そろそろ寝なくては。

それでは、明日は頑張るぞい。